2012年05月11日

会話すらしてくれません(´;ω;`)

おはようございます。
朝、ブログの写真撮影のためスタッフに話しかけたところ
誰一人返事がありません・・・・・・
そうなんです、お弁当屋さんの朝は、
殺気すら感じられるほど忙しくしていて、「おしゃべりするくらいなら弁当詰めて」ムカッと言わんばかりに睨まれます。うわーんなので、朝はおとなしく厨房の隅っこを歩いている店長「ゴン」です。ぶーん
朝の厨房の様子です。
会話すらしてくれません(´;ω;`)

うちのスタッフはベテランさんが多いので・・・

さて、本日の魚&日替りチャンプルー&丼モノの紹介です。

白身魚フライ弁当 400円
会話すらしてくれません(´;ω;`)


日替りチャンプルー(フーチャンプルー) 350円
会話すらしてくれません(´;ω;`)


本日の丼もの 牛丼 350円
会話すらしてくれません(´;ω;`)


今日も元気にやってま~す。



Posted by キロ弁店長 at 10:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。