2012年05月24日

とりチリ弁当始めました(n‘∀‘)η

お早うございます。
昨日の特派員Aの取材の件で調べたら、毎週土曜日よる12:00からの深夜の時間帯で放送されている「ゲラゲラ流(すいたいる)」という番組でした。いつ放送されるか楽しみです。でも・・・・私は取材から逃げたわけではありませんよ。仕込みがあったので!裏で黙々聞き耳を立てながら仕込みを・・・・・

さて、本日より新メニューの紹介です。
暑い季節のはぴったりのピリ辛「とりチリ弁当」 400円の販売開始です。柔らか鶏肉をピリ辛で・・・・・うまし!
是非、ご賞味あれ。本日は限定10個の販売です。
とりチリ弁当始めました(n‘∀‘)η


本日のキロ丼は「男のガッツリキムチ丼(女性もOK)」 450円
これまた限定5個での販売です。
とりチリ弁当始めました(n‘∀‘)η


本日の魚&日替わりの紹介です。
「サバ味噌煮弁当 400円」
とりチリ弁当始めました(n‘∀‘)η


「日替りチャンプルー(フー) 350円」
とりチリ弁当始めました(n‘∀‘)η

今日も元気にあいてま~す。



Posted by キロ弁店長 at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。