2012年05月25日

華やかな場所

お早うございます。
昨日、RBCの報道部より弁当の注文があり、配達に行ってきました。
テレビ局なので、芸能人に合ったらどうしようと少し期待に胸を膨らませていた「ゴン」でした。
入口から入った途端、受付嬢が「どちらまで?」と問いかけられ田舎モン丸出しの「ゴン」はあたふた(´;ω;`)
なんとか注文の弁当を配達し終わってキョロキョロキョロキョロ
芸能人は?キョロキョロいません・・・・゚(゚´Д`゚)゚
期待したのに・・・・
でも受付嬢の女性はキレイでした。

さて、本日のキロ丼&魚&日替りの紹介です。
キロ丼「豚にらゴマポン丼」 450円
野菜たっぷりの丼で、かなりヘルシーです。 限定5食です。
華やかな場所

魚は「白身魚のアンチョビバターソテー」 400円
華やかな場所

日替りチャンプルー(ゴーヤ) 350円
華やかな場所

本日も元気に盛ってま~す。



Posted by キロ弁店長 at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。