2012年06月14日

マグロ、マグロ、マグロ

お早うございます。
今朝、早くにネタ探し・・・イヤ、食材探しに泊いうまちに行ってきました。
マグロ、マグロ、マグロ

中に入ると、っん?海外?と思わせるくらいに「中国語、英語、うちな~ぐち」の言葉が飛び交っていて、ビックリ!
観光客の多さにもびっくりで、泊いうまちが観光地になっていました。
最近行ってないので・・・
中では、マグロの解体をしていて、その大きさに口が「(´Д`)」・・・
マグロ、マグロ、マグロ

うまそう!ごはん
朝からヨダレまみれの「ゴン」でした。

さて、本日のキロ丼&魚&日替り&酢とりの紹介です。
キロ丼「鶏とシャキシャキポテトのうま煮丼」 450円
マグロ、マグロ、マグロ


魚「白身魚のアンチョビバター」 400円
マグロ、マグロ、マグロ


日替り「ゴーヤチャンプルー」350円
マグロ、マグロ、マグロ


本日のスペシャル「酢とりチャーパン」 400円
マグロ、マグロ、マグロ


今日もよろしくお願いします。



Posted by キロ弁店長 at 10:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。