2012年06月25日

完全に梅雨明けですね

お早うございます。
週末も天気が良く、最高でしたね。
行楽地は、家族連れがいっぱいでした。
慰霊の日も重なって、南部方面の道が渋滞!!
慰霊の日は、一年に一度戦争のことを考える日で、沖縄の県民には、必要な日でした。テレビ番組もどのチャンネルも、戦争の事を取り上げていて、県民の一人として、考えさせられました。
私の子供たちも、糸満市役所から平和の礎までの距離を歩くイベントに参加し、戦争のこと、犠牲になった人たちの事を改めて、考えたようです。本当に沖縄には、必要な日だと思いました。
週のはじめから重い話題で、すませんガ-ン

今日もいい天気ですよ皆さん!!
今日は、カレーの日「オリジナルハムチーズカレー」 450円
完全に梅雨明けですね


魚は、「サバ味噌煮」 400円
完全に梅雨明けですね


日替わりは、「ゴーヤチャンプルー」 350円
完全に梅雨明けですね


そして、キロ弁スペシャル「唐揚げ&豚キムチ」 500円
完全に梅雨明けですね

限定10食の販売です

今週も張り切っていきましょう。



Posted by キロ弁店長 at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。