2012年08月01日

雨ですね?

お早うございます。
ブログの更新が遅くなりました。
スイマセン
台風の影響で、風・雨が嫌ですね
昨日の移動販売先で風のせいでテントが壊れてしまいましたガ-ン
テントを抑えながらの販売でしたが、心よい人たちがテントの修復を手伝ってくれました。感謝です。
昨日、テントの修復を手伝ってくれた方、名前も言わずに去っていきましたが、ありがとうございました。今日は、飛ばされないように十分に補強して行きたいと思います。

さて、本日は丼の日です。
今日の丼は、「豚ニラごまポン丼」 450円
雨ですね?

魚は「サバ味噌煮」 400円
雨ですね?

日替わりは「ゴヤチャンプルー」 350円
雨ですね?


今日のオススメは「キロ弁 中華 チャーハン付き」 500円
雨ですね?

冷やし中華も販売中です。

今日も一日よろしくお願いします。




Posted by キロ弁店長 at 09:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。