2012年08月02日

更新が・・・

お早うございます。
今朝は、仕入れが遅れて更新が遅くなりました。
スイマセン
仕入れ途中でものすごいものがありましたので、運転中に
パシャリの一枚です。
更新が・・・

豪華客船!中国からの観光客を載せてきたようです。
周辺には中国人が・・・・意味不明な言葉とともに大きな声で、
賑やかでした。
ビルの10階たてくらいの大きなでしょうね。
かなり大きな客船でした。
一度でいいからこんな船で旅行してみたいです・・・・

さて、本日はカレーの日
今日のカレーは「ハムチーズカレー」 450円
オリジナルのカレーなので、かなり濃厚です。
更新が・・・

魚は、「白身魚フライ」 400」円
更新が・・・

日替わりは「フーチャンプルー」 350円
更新が・・・


そして、オススメは「キロ弁 とんかつ&豚キム」 500円
更新が・・・


冷し中華も販売中で~す。
よろしくお願いsます。



Posted by キロ弁店長 at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。