2012年08月15日

ハッピーメロンパン

お早うございます。
昨日、用事がありコジマ電気へ行ってきましたが、
駐車場に車を止めるとなにやらいい匂いが・・・
あま~ぃ匂いのもとをさがすと「ハッピーメロンパン」ののぼりが
ハッピーメロンパン

美味しそうなメロンパンが・・・
焼きてての文字とプレミアムの文字についつい3個も買ってしまいました。
ハッピーメロンパン

定員さんに許可を頂いて写真を取らせてもらいました。
車に専用の機械があってその場で焼きたてを提供しているとのこと
ハッピーメロンパン

定員さんと話が弾んで、満足して帰宅!
早速、メロンパンを食べましたが・・・・・・・・・・・・・
うまい!外がパリパリで、中がふわっととても美味しい!
かなり満足してパンを食べたあとふと気づきました。
コジマ電気に買い物に来ていたのに、買い物をせずに帰ってきてしまったことを・・・
また戻ってお目当ての買い物を済ませました。ガ-ン
話題のメロンパンです。
ハッピーメロンパン


今日も元気に開店中です。



Posted by キロ弁店長 at 10:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。