2012年08月28日

すごかったですね?

お早うございます。
台風15号!すごかったですね?
みなさんのところは大丈夫でしたか?
思ったより被害が少なかったようで、よかったです。
気象庁の異例の会見もあり、対策が十分になされていたのかな?
キロ弁も被害もなく無事でした。
家のビニールハウスはかなりの被害でしたが・・・・
週末に補修をしないと・・・
私の家では親が農業をしていまして、デンファレというランの花を作っています。
風速80mまで耐えられる頑丈なハウスですが、さすがにビニールが耐えられなくて・・・・
いろんなところに大きな穴が開いてしまいました。
がんばって修復しましょうぐすん

さて、今日のキロ弁メニューの紹介です。
キロ弁 500円
・南蛮
・唐揚げ(ガーリック&カレー風味)
・テリヤキ
・とんかつ&豚キムチ

400円弁当
・南蛮
・テリヤキ
・サバ味噌煮
・焼肉
・生姜

350円弁当
・日替わりチャンプルー
・親子丼

となります。
今日も一日よろしくお願いします。


Ps 出張販売の西洲は本日は、スタッフの体調不良の
   為、お休みになります。



Posted by キロ弁店長 at 07:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。