2012年09月26日

台風発生です(´;ω;`)

お早うございます。
またまた、週末に台風が来そうですね?
今回の台風は、「ジェラワット」!
かなり大きいようで家のビニールハウスが心配な毎日です。
子供の頃は台風が来ると学校が休校になるので楽しかったんですが・・・・今は、台風が来るとハウスの補修が増えるので来ないで欲しいものです。
ところで、みなさんは台風時に家で何をしますか?
最近は台風が多いので、私の家では家族で楽しめるように「ドンジャラ」をして台風の過ごしています。家庭によって楽しみ方はいろりろで、レンタルショップのDVDがなくなるのを見るとDVD鑑賞が多いのかな?みなさんの台風時の楽しみ方を教えてください。

さて、今日のキロ弁メニューです。
キロ弁 500円
・唐揚げ
・南蛮
・ハーフ&ハーフ
・ハンバーグ
・中華(酢とり&豚キムチ)

400円弁当
・南蛮
・テリヤキ
・焼肉
・生姜
・サバ味噌煮

300円弁当
・タコライス
・日替わり
・カレー

以上になります。
今日も一日よろしくお願いします。




Posted by キロ弁店長 at 07:40│Comments(1)
この記事へのコメント
面白い文を楽しく見ました
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2012年09月29日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。