2012年11月19日

大盛況(((o(*゚▽゚*)o)))

お早うございます。
昨日、FC琉球さんの最終ホームゲーム会場にて、キロ弁の販売
を行いました。開場からお客様がたくさん来ていただき、試合の
ハーフタイム時には、予定の数量が完売しました。
キロ弁の販売も行ったんですが、1時間くらいで全て完売でした。
お客さんの中には、「キロ弁って知っていたけど遠いので買いにけなかった」という方が多いのにも驚きました。一方で、「キロ弁って初めて聞いた」という方もいたので、「もっとキロ弁をアピールしなくては」と意気込んだ「ゴン」でした。
試合の方も素晴らしい試合で、最終戦を勝利で飾ってくれました。
来季はもっといい成績が残せるように期待したいと思います。
大盛況(((o(*゚▽゚*)o)))

大盛況(((o(*゚▽゚*)o)))

大盛況(((o(*゚▽゚*)o)))


さて今日のキロ弁メニューの紹介です。
キロ弁 500円
・唐揚げ
・南蛮
・ハーフ&ハーフ
・デミハンバーグ
・中華(鳥チリ&チンジャオロースー)チャーハン付き

400円弁当
・南蛮
・テリヤキ
・サバ味噌煮
・焼肉
・デミハンバーグ

300円弁当
・日替わり
・豚塩丼
・照焼丼
・牛丼

今週もよろしくお願いします。



Posted by キロ弁店長 at 06:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。