2012年12月03日

師走突入~

お早うございます。
毎度のことながら朝が苦手な「ゴン」です。
昨日は那覇マラソンでしたね。
走ったランナーこ方はお疲れ様でした。
今日あたりは筋肉痛で大変かもしれませんね。
2、3日はおとなしく過ごしましょう。
あの雨の中、本当にすごいと思いました。
沿道で応援していたんですが、かなり寒くて・・・
1時間くらいまでしか応援できず、布団の中へ・・・
朝が早かったので就寝   眠る
ランナーの皆様本当にお疲れ様でした。

さて、今日のキロ弁メニューです。
キロ弁 1Kg弁当 500円
・唐揚げ
・南蛮
・ハーフ&ハーフ
・デミハンバーグ
・中華(鳥チリ&チンジャオロースー)

400円弁当
・南蛮
・テリヤキ
・焼肉
・煮込みハンバーグ
・サバ味噌煮

300円弁当
・日替わり
・照焼丼
・牛丼
・豚塩丼

以上になります。
今週もよろしくお願いsます。




Posted by キロ弁店長 at 06:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。