2012年02月29日

久しぶりの更新!

最近バタバタで更新も出来なくすいません・・・
開業準備で宜野湾市のあいあいファーム(太陽市場)に
いってきました。取り扱っている野菜がJAS認証や特別栽培、などの商品がありました。JAS認証を受けるためには
かなり厳しい基準をクリアしないといけないらしく、JAS認証の野菜こそが本当の無農薬商品だと知りました。
店舗の中も野菜だけではなく色々な商品がありましたので紹介します。
久しぶりの更新!

無農薬野菜
久しぶりの更新!

無添加パン
久しぶりの更新!

オリジナルの商品
久しぶりの更新!

マゴノヤサイ?
久しぶりの更新!

色々勉強になりました。
皆さんも出かけてみてください。



Posted by キロ弁店長 at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。