2012年06月16日

大好評でした。

お早うございます。
昨日のキロ弁スペシャル「唐揚げVS豚キム」は、お客様に大好評でした。
随時、色々な企画を行なっていきますので、ブログはチェックです。
また、台風が接近しそうな感じですね。
前回の台風は大変な思いをしましたので、今回は、準備万端でいきましょう。
さて、本日のキロ丼&魚&日替り
キロ丼「男のガッツリ豚キムチ丼(女性もOK)」 450円
大好評でした。

魚は「白身魚のアンチョビバター」 400円
大好評でした。

日替わりは、「ゴヤチャンプルー」 350円です。

来週からは月、水、金はカレーの日
        火、木、土は丼の日と決めさせていただきます。
カレーは、「ハムチーズカツ、トンカツ、ハンバーグ」の3種類を交互に
丼は「豚キムチ、豚ニラゴマポン、鶏とシャキシャキポテトのうまに丼」を交互に提供いたします。
たま~にみてっちの機嫌がいい日は、まかない丼が出ますので、よろしくお願いします。

今日も一日頑張っていきましょう



Posted by キロ弁店長 at 09:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。