2012年06月19日

あっという間に・・・

お早うございます。
台風4号はあっという間に通り過ぎてくれました。
皆さん、被害は無かったですか?
私の実家は田舎なので、いろんな物が飛ばされていました。
農家の方は朝から忙しそうにビニールハウスの補修にバタバタしていました。5号も発生しているので、油断大敵です。

昨日のキロ弁スペシャル「唐揚げVS豚キムチ」は好評で、あっという間に完売しました。皆様、ありがとうございました。ニコニコ
第2弾も試作中なので、お楽しみに!

さて、本日はキロ丼の日です。毎週、火、木、土は丼の日です。
今日は、「豚ニラゴマポン丼」 450円
あっという間に・・・


魚は、「白身魚のアンチョビバター」 400円

日替わりは、「フーチャンプルー」 350円です。

そして、本日の目玉は、「酢とりチャーハン」 400円
あっという間に・・・


今日も一日張り切っていきましょう



Posted by キロ弁店長 at 09:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。