2012年06月23日

朝は清々しい!

お早うございます。
今日は、朝早くの注文があり早く出勤しました。
6:30までにお届けのお客様だったので、3:00より出勤していました。配達を終え、時間があったので、港へ・・・・
天気も良く、海風が・・・Good!しばらく心の洗濯をしてきました。
店に帰って仕込の準備をしていると、何やらとてつもない視線を感じ、入口付近を見ると・・・
朝は清々しい!

ご覧のように、猫が物ほしさにガン見していました。
キロ弁の看板娘?息子にしましょう。

さて、皆さん天気が・・・・・・・・・・・・最高ですよ~
是非、キロ弁に!(晴れ=キロ弁で)

本日は丼の日です。
今日は、「男のガッツリ豚キムチ丼」 450円
朝は清々しい!

これまたかる~く1Kg超え!

魚は、「サバ味噌煮」 400円

朝は清々しい!


日替り「ゴヤチャンプルー」 350円

朝は清々しい!


今日も一日張り切っていきましょう!



Posted by キロ弁店長 at 07:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。