2012年08月08日

模様替え!

お早うございます。
昨日、キロ弁の店舗内を少し模様替えをしました。
今まで、殺風景だったので変えてみました。
模様替え!
カウンターの上部にボードを取り付けました。
今後、お客様にインフォメーション(おすすめ品の紹介、新商品情報、その他)の為に
設置しました。
また、レジ横の冷蔵庫を移動して、レジ横にのれん(カーテン)も付けてみました。
模様替え!
スタッフからは好評なのですが、なんだかカワイイ感じです・・・
イートインスペース上部には、お客様からのお知らせ等を掲示できるように
していきますので、どしどし貼り付けてください。

さて、本日のメニューの紹介です。
キロ弁 500円
唐揚げ・南蛮・テリヤキ・中華(チャーハン付き)
キロ丼 450円
親子キロ丼
400円弁当
南蛮・テリヤキ・生姜・焼肉・サバ味噌煮・冷し中華
350円
親子丼
300円
レディース

以上のラインナップです。
よろしくお願いsます。




Posted by キロ弁店長 at 07:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。